2014年2月13日木曜日

ツライ・・・結婚式が台無し!

パーマ失敗、美容室に賠償提訴 そりゃしたくなるよね。ワカル

しかも3回も失敗したって・・・ 

この人も一度目の失敗の時に、美容室を変えるという発想はなかったのだろうか・・・


「昨年1月に美容室でパーマをかけたが毛先がもつれたようになり失敗。

元に戻すために勧められ5月に行ったストレートパーマで、縮れ毛が出るようになった。

7月に再びストレートパーマをかけたが毛先から25センチ以上が縮れ、

15センチの長さを切らざるを得なくなった。」


店側に、7月末に挙式予定と伝えていたんだって。

まぁーでもさ、ウィッグとかもあるんだし、晴れ舞台が台無しになったっていうけど

あたしだったら一度失敗された時点で、信用なくなって髪触ってほしくなくなっちゃうけど

みなさんはどう?

腹立つのはわかるけど、どっちもどっちって感じもしなくはない。

髪は女の命というけれど、今は技術も進んでいるし、なりたい髪型にしようとおもえば

できるとおもうんだけど・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!押してください^^