2014年6月6日金曜日

白湯飲み習慣で胃腸キレイダイエット

白湯というのはお湯のことでとてもシンプルなアイテムですが、白湯にはとっても

素晴らしいデトックス効果が!!!

白湯は食べ過ぎによる
疲れた内蔵をキレイにお掃除してくれる優れ物です。



また白湯にはお腹を温める効果もありますので、夏に冷房、冷たい飲み物責めで

ガンガンに冷やされてしまう身体にとって,、熱を蓄えておくチャンスです。

特に女性にとっては冷えは一番の大敵。

巡りのいい、血流スムーズな冷えない身体を芯から作っておきましょう。


 とはいえ“白湯”は外出時にはなかなか手に入らないものです。

そこで「朝の起きた時の一杯」、そして「夜寝る前の一杯」を心がけてみましょう。



方法は簡単で、朝起きてまずは最初にコップ一杯のお湯をゆっくりと飲む。

熱湯ではなく飲みやすい温度でなるべくゆっくりと飲みます。

そして夜寝る前 にも一杯、すするような感じで飲みます。

続けていくうちに身体の毒素がデトックスされてくのを感じ、そのうちに白湯が美味しいな

と思うようになれます。



毎日の白湯飲みで、便秘が解消して、むくみがなくなるのでダイエット効果にも

つながります。

胃腸がキレイにお掃除されると、身体に良いと言われている栄養素もきちんと

吸収できるようになり、美容と健康につながっていきます。

その結果、肌荒れや食べ過ぎによる自律神経の乱れやイライラなどの症状も

軽減していくなど、良いことばかりです。

白湯クレンジングはじめてみませんか??



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
訪問ありがとうございます!押してください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿