2014年4月25日金曜日

「元気&キレイになれちゃう」 乳酸菌 SBL88

『SLB88乳酸菌』とは?

『SLB88乳酸菌』は、「大麦から生まれた」植物性乳酸菌です。

なぜ、植物性乳酸菌がいいのか・・・それは日本人は昔から、味噌や醤油、漬物など

発酵食品から植物性乳酸菌を摂取してきたので、日本人の体にあっているといえるからです。

SLB88乳酸菌は、熱や酸に強く、乾燥や栄養の少ない環境でも生き抜く生命力の強い

乳酸菌のため、「生きて腸にたどり着く」可能性の高い乳酸菌(プロバイオティクス)なのです。



「SLB88乳酸菌」のパワー3つ

(1)質のイイ眠りをサポート!

サッポロビール株式会社の研究によれば、SLB88乳酸菌を摂ることで、ストレスによる

睡眠障害が改善される可能性があるとのこと!

夜しっかり眠れないと疲れが取れないだけでなく、食欲増進ホルモン『グレナリン』の分泌が

盛んになり太りやすいカラダになってしまいます。



(2)毒素を出せるカラダ→美肌に!

サッポロビール株式会社の研究によれば、SLB88乳酸菌には、アルコールを飲んだ時に

肝臓での脂質代謝をサポートし肝機能の改善に役立つとのこと! 

肝臓が元気に働くことは、お肌を守ることになるので、嬉しいですね。

「肝臓」は、アルコールだけでなく、体内のさまざまな毒素を解毒する臓器。

この肝臓の解毒機能が弱まると、体内に残った毒素を皮膚からも排出しようとして

肌荒れの一因に! 

それだけでなく、肝臓が作り出す『グルタチオン』という成分は、

黒色メラニンの活性を抑え、肌色メラニンの生成を促す働きがあります。



(3)「美人腸」に!

SLB88乳酸菌は、便秘や下痢といった腸トラブルの改善だけでなく、腸管の

バリア機能を高めて免疫力もUP。

幸せホルモン『セロトニン』は主に腸で作られるので、キレイな状態にしておきましょうね。



『SLB88乳酸菌』は、カラダだけでなく、気持ちも元気になるので、試してみてね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
訪問ありがとうございます!押してください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿