2014年2月1日土曜日

テレビ放送記念日

今日2月1日は テレビ放送記念日 です。

1953年2月1日、日本放送協会(NHK)が日本初のテレビ本放送を行った日。

最近は、ほとんどテレビを見なくなりました。

どうも ギャーギャー とうるさく聞こえるようになってしまって・・・

年齢のせいでしょうか? それとも私だけかなぁ?

し~~ん としていて、子供たちの声が響きわたるほうが、なんだか落ち着く。













最近やっと、落ち着いて子どもと向き合えるようになったから、そう思うのかなぁ?

以前は毎日、必死 だったからのんきに「落ち着く~~」とは 感じなかったかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!押してください^^