2014年2月26日水曜日

ピーラーで・・・・初体験

主婦になりもう何十年とピーラー愛用していますが、初体験です。

以前友達がピーラーで指を切り・・・という話を聞いたとき、爆笑した私。

罰が当たったのでしょうか・・・私の指は、このざまです・・・

こちら・・・


わかりにくいかもしれませんが、きれいにえぐれております。

絆創膏で指が白いですが、お気になさらず。

関西だからなのか、もうねー爆笑でネタにされております。

家族たちは、爆笑。そして夫は、「ピーラーで自分の皮も、キレイにむけることが証明されたな」

と爆笑。

これねーじみに、めちゃくちゃひりひりして、痛いんだけどーーー。

何でも、慣れたころにけがをするといいますから、皆様も気を付けてくださいませ。

次男だけは、爆笑しながらもそっと絆創膏を貼ってくれて、うれしかった^^

傷の痛みも、心の痛みも、家族や恋人、ペットなどに、ハグすると痛みが和らぐ、と聞いたので

末っ子にハグ。

そのまま、ぜい肉もピーラーでむけばいいネン。とネタにされた一日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!押してください^^