2014年2月20日木曜日

風水の豆知識

風水でパソコンは、「大吉」のアイテムなんだって。

なので、パソコンの置く位置でいろいろ運気もかわるらしいの。

★北や南西におけば、「家族運」が上がる。

★南におけば、「才能運」が上がる。

★東や東南におけば、「人間関係運」が上がる。

★西や北西におけば、「金運」が上がる。

★東北におけば、「不動産運や仕事運」が上がる。


自分の欲しい運気によって、パソコンの置き場所を変えてみると、いいことあるかも!!


北に「ピンク」 東に「赤」 南に「グリーン」 西に「黄色」 いものを置くと、家自体の

パワーがアップするらしいよ。


方位は、家の中心からもとめて、東西南北をだすんだけど、それぞれ30度の幅しか

ないので、その幅にラッキーな色を置いたりしないと、効果がでにくいらしいの。

風水で有名な西に黄色いものを置いているのに、金運アップの手ごたえがない。

と感じる人は、原因はちゃんとした方位におけていないのかもしれません。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!押してください^^