2014年2月7日金曜日

あ~~ あのいやらしい「くま」 か?




「ted」くんです。

子供がUFOキャッチャーでゲットしてきました。
 
うちの子はちょっと「くま」に容姿が似ているので、
 
自分に似てるとお気に入りになり、カバンにつけておりました。
 
ある日。
 
お店で「ted」を、落としたそうで、お店の方に
 
「くまのぬいぐるみ、おちてませんか?」
 
と聞いたんだって。
 
すると、「あ~~。あのいやらしいくまか?」
 
といわれたらしいです。
 
それまで、お気に入りでカバンにつけていたのに、
 
恥ずかしい思いをしたらしく、今は放置です。
 
「18禁の映画だから、みてないし、しらないもん。」
 
と、家でぼやいてました。
 
お店の方は、悪気はなかったと思うんだけど、あんなに気に入って
 
つれてあるいていたのに、なんだか複雑な気持ちになっちゃった。
 
 
 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!押してください^^