2014年2月4日火曜日

金魚再び。

以前飼っていた金魚は、知識不足で全滅させてしまいました。

本当にかわいそうなことをしてしまった・・・

水をあたたかくしてあげれば、病気もしにくいと分かり、水を温めるものを

購入しての、リベンジです。
















以前は金魚すくいでもらってきた金魚でしたが、今回はお店で購入しました。


金魚がとても元気で、キレイでピカピカひかっていて、屋台の金魚さんとは

全く違います。

こんなに違いがあるなんて、初めて知りました。 かなりびっくり。

今度こそ 成功させたい。

10匹といったのに、お店の人のサービスなのか、間違えたのか・・・・

11匹 います。  

全部元気に、そだってね~~^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!押してください^^